スタッフブログ

ランチ

こんにちは。
とむ歯科クリニック歯科衛生士の木村です。
 
 
 
 
image00.jpg
今日は友人と近くにランチに行ってお昼から岩盤浴へ行ってとすごい朝から充実した1日となってます☺︎☺︎
 
 
 
まだまだ満喫してまいりまーす(^O^)
category:-|16:23とむ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

大阪にて

img1434642252106.jpg
こんばんは(^_^)♪
歯科衛生士吉田です!

先日長尾さんと大阪へ
セミナーにいきました(*^^*)
少し難しくも感じましたが
また少し衛生士としての
知識が増えました♪
コーヒーや軽めな御菓子
がいただけておもてなし
を感じました(^_^)

帰りに名古屋になくなって
しまったタルト専門の
お店キルフェボンに
立ち寄りましたヾ(´ー`)ノ
イートインは60分待ち
だったのでテイクアウトして
新幹線で食べました(笑)
久々のキルフェボンに
とてもテンションがあがった
わたしたちでした(*^^*)笑

名古屋に着いて名駅のバル
で軽く飲んで食べて帰りました♪
最近はアヒージョが好きです♪
category:-|23:11とむ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

週末の予定

こんばんは。
とむ歯科クリニック、
アシスタントの林です。

今週の日曜日に"なごや母娘サミット"というものに参加してきます!



女性限定のイベントで、体験コーナーがあったり、トークセッションに参加したりするなど、私たち女性にとっては魅力的だと思います(*^^*)

女性のパワーを存分に吸収し、母と共に自分磨きをしていきます☆
category:-|22:30とむ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

NEW!

こんばんは。
とむ歯科クリニック歯科衛生士の木村です。
 
 
 
つい最近iPhoneケースを変えました(^O^)image00.jpg
 
 
ちょっと大きめなんですが、かわいくてお気に入りです!
 
 
 
 
 
category:-|23:54とむ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

海外研修

こんにちは!とむ歯科クリニックドクターの柴田です。
6/1〜6/6の間海外研修の為、お休みさせていただきありがとうございました。
今回はまずベルギーのゲント大学ヒューゴ・デブリューイン教授の元で2日間インプラントの研修および症例検討会を行いました。日本にはまだ入ってない最新のインプラントの研修も受けました。



そして夜の懇親会はベルギービールで



左上の写真は最古のビールで樽で熟成するので炭酸はなく不思議な味でした。

ゲントの街は古い街並みが残り素敵な街でした。



そしてユーロスターに乗ってイギリスはロンドンへ



ロンドンではヨーロッパ歯周病学会EUROPERIO8に参加して来ました。





ヨーロッパの歯周病学の一端をみることができ、大変充実した日になりました。

今回経験した事をどれだけ日本の医療にマッチさせられるか、とむ歯科クリニックで取り入れていけるか検討しより良い治療を行なっていきたいと思います。
category:-|12:04とむ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

山盛りのっ!

こんにちは。
とむ歯科クリニック
歯科衛生士の長尾です。


梅雨に入り、ジメジメする
季節になってきましたね!
やっぱり苦手な梅雨の時期…
長靴でも買って
楽しく出掛けたいなぁと考え中です^o^


先日、友人と飲みに行きました!
一宮駅の近くのイタリアン。
とむ歯科のメンバーとも
何回か行ったことがありますが、
そこの名物しらすパスタが
やみつきです*\(^o^)/*



しらすなの?麺なの?
多いのどっち?的な感じです♪

美味しく食べて飲んで
懐かしい話をして
楽しいひと時でした(^^)
category:-|22:38とむ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

冷たいスイーツ

image1.JPG
おはようございます!
とむ歯科DAの森です(^o^)/

最近とても熱い日が続きますが
皆様体調はいかがでしょうか?

暑い日には冷たいスイーツが
食べたくなりますよね(^^)

私は最近サークルKのこちらの商品
を買ってみました!!

とても美味しいので是非食べてみてください!
category:-|07:53とむ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

マカロン

こんにちは。
とむ歯科クリニックの受付渡辺です。

今私は年間を通して貴重なセミナーに
参加させて頂いています。


そのセミナーではチームを組むのですが
チームメンバーの1人が
先日大阪のリッツカールトン、
マカロンブュッフェに行ったそうです。

絵力すごいですよね〜

でもハンバーガーが1番だったそうです笑

また、やはり接遇に感動したそうです。


私もとむ歯科の受付として大切な
患者様、スタッフへのホスピタリティー
勉強中ですので何かお気付きの点が
ございましたら是非お声掛け下さい!
category:-|15:08とむ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

豆腐

こんにちは


とむ歯科クリニックアシスタントの
菱川です


先日
友人と豆腐料理を食べに行きました(*≧∀≦*)





実はここのお店
予約がなかなか取れなくて
やっと念願のお店( ̄▽ ̄)ニヤリッ


もちろんお料理は美味しかったんですが
個室に案内され
ゆったりまったり
有意義な時間を
過ごしました
category:-|13:25とむ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

家族が増えました

1432646570623.jpg
こんにちは!
歯科衛生士吉田です☆

最近10年以上越しの
願いが叶いわんちゃんを
飼いました(。・_・。)ノ

ポメラニアンとチワワの
ミックス犬で女の子です♪
ももちゃんです(*^^*)
家族全員めろめろです(笑)

最近トイレができる
ようになりました!!!
女の子とは思えないくらい
やんちゃで反抗的なとこ
だけど可愛くて仕方ない
娘のような存在ですヾ(´ー`)ノ笑
category:-|00:55とむ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

とむ歯科クリニック

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>